2⇔3

二次元と三次元を行ったり来たり

2015-01-01から1年間の記事一覧

HEADS UP!感想

兵庫公演:11/28(昼夜)、29 岡山公演:12/13 計4回観てきました。ラサール石井さんが10年前から構想していたミュージカルで、舞台の裏方に焦点を当てた物語になっています。以下簡単なあらすじを公式サイトより抜粋。 舞台本番当日姿を現さないヒロイン女優…

夢色キャスト始めました

唐突に新しいアプリを遊びたくなり、選んだのがこの夢色キャスト。ミュージカル劇団で活躍する攻略キャラたちと脚本家のヒロインのお話で、音ゲー要素があります。まだ始めたばかりですがとりあえず思ったのは…曲のクオリティが高い!!ミュージカルの演目に…

学校へ行こう2015&SUPER Very best 初回B盤感想

今更感満載ですが…長野くん寄りの感想です。 ●学校へ行こう2015 いや~、超懐かしかった!!自分の学生時代も思い出しちゃいましたね。当時はやらせやなんのと言われていましたが、みんなが話題を共有出来るテレビ番組ってとても貴重なものなんだと思いまし…

アニオタがジャニーズ(V6)にハマった話

とりあえず自己紹介もかねて、今までハマってきた沼をつらつら書いていこうと思います。最初に夢中になったのはサンホラことSound Horizonでした。サンホラとは何かを説明しようとすると長くなるので、物語音楽とだけ。 今年メジャーデビュー10周年ですね。…