2⇔3

二次元と三次元を行ったり来たり

気がついたらNEWSのFCに入会していた話

どうしてこうなった。

どうしてこうなった!!!?

 

既にV6沼とえび沼に浸かっているというのに、まだ新しく沼開拓する私。やっちまいました。お金が追いつきません!!

とりあえずざっくり経緯をば。

 

えびの音源を集めるためにネットレンタルを利用していたら、ジャニーズの中ではNEWSが一番好きな母が「NEWSのアルバムも借りて」と言ってくる

WhiteとQUARTETTOをレンタルして聴いたところ楽曲が好みすぎた(同じタイミングで戸塚担の友人もNEWSの楽曲にハマる)

BYAKUYAのコンサートでのパフォーマンスが見たいとツイッターで呟いたところ、サンホラが好きなフォロワーさんに「絶対好きだから是非!」と背中を押される

WhiteのDVDを購入

加藤シゲアキのソロで「あかんこれ好きなやつ…」と頭を抱える(基本ミュージカルっぽい演出に弱い)

さくらガールでの加藤シゲアキのあざとい笑顔に「そういうギャップやめて!無理無理これ以上ハマりたくないいいいいい!!」と必死の葛藤

「どうしよう、加藤シゲアキの沼が見えた。ソロが好みすぎるしギャップ萌えの塊だった…」と言いながら戸塚担の友人にDVDを貸す(その時友人は何言ってんのハハハと笑っていた)

友人からのLINE『加藤まじあかん無理すき』

2人仲良く沼

友人がえびのFCに入会していたので、私はじゃあNEWS入る!とさくっと入会

 

いや、ほんとにまさかの展開でした。NEWSの人数が減っていっている時私はサンホラやアニメに夢中で、気がついたら4人になってテゴマスの2人しかわからない、という状態でした。

今年の正月のジャニーズ匠会も見ていたけどその時加藤さんには何も思わず...そういや小説家の人いたなという程度。あの時の私は長野くんしか目に入っていなかった(笑)

 

FC入会を決めると同時にいわゆる美恋コンと幸福コンのDVDも購入。涙腺固いほうのはずの自分がメンバーの涙にもらい泣き。加藤さんだけでなく4人全員が大好きになる。もう沼から引き返せない。でも幸せ!!

でももう沼はこれっきりにします。もうこれ以上ジャニーズのグループにはハマらない!(フラグ)

 

加藤さんについて知れば知るほど、あー好きなタイプだわーってなる。自意識と闘ってるインテリ系男子が好きなんですよ!二次元でもタイバニはバニーちゃん、BLEACH石田雨竜ってね!

しかも運動神経を神に奪われているって?だめだ萌えが止まらない…(笑)

早いとこ彼の小説も読破したい。きっとその文才にひれ伏すことになるんだろうな。